メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絶対に負けられない「この相手だけには」ですね・・勿論?!  

2012年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を書く前に確認したが、その時はまだアップされてなかった 「?8さん」の、ジュビロ磐田戦プレビュー・・「アップされていますよ」って、「宮城のベガルタファンさん」からコメントを頂いちゃった 


正直今日は何度も確認したのでしたよ (;^_^A


タイトルはプレビューの最後の言葉です 


「静の前半、動の後半」との予想だそうですが、私にはそこまで書ける器量が無い 


ベガルタキラーの「阿部吉朗選手」って、余り覚えてないです 


なるほどなぁ・・って思いがいっぱいありますが、例える言葉にもユーモアもあって・・


気温の「上昇」にしたがい、仙台も「常勝」で・・とか、一気に「開花宣言」とかありま?す 


そうか・・ビヨングク選手に、今季のベガルタは分からないかもね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ