メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

30個のおいなりさん 

2012年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと暖かい春が来ましたね!
桜の便りもそろそろかしら?
来週末は桜祭りのイベントで桜並木は大賑わいでしょうね
週末の天気は如何なのかなあ〜
今まで荒れた天気が続いたので
四月は穏やかな天気を期待してます。


我が家も孫達3人が春休みで昼食は大賑わいです!!!
ママがパートでお姉ちゃんが部活です!
お昼の用意を小学4,6の男の子2人で
先日おいなりさん30個を大騒ぎで作りました!
今は簡単ですねご飯にすし酢を混ぜて
味付き油揚げに詰めるだけです!!!


我が家は大家族30個のお稲荷さん孫達が競って食べると
アット少なく、孫達夕飯に2個ゲットと言いながら引き上げます!
何時までも続けたい我が家の食卓です(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ