メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大宮アルティジャの塚本アンバサダーも来られていたんですね 


鈴木淳監督の故郷亘理町に、支援金などの贈呈式があったようで、朝刊にもありましたし・・買ったスポーツ紙にも 


コンコースでお会いしたって方もいましたが、私がいたゲートの辺りは通らなかったような・・


あのマラソン完走は「感動」ものでした 


目標はもう一度「ピッチに・・・」だそうで、頑張って夢を叶えて欲しいと思います 


昨日は私がいたゲート付近に、大宮サポさんがいらっしゃったから「昨年は本当にありがとうございました」って、お礼を言いました 


とても感じが良い方で・・しばしおしゃべりしたり〜!


昨日は「サポ自」だったのですが、「サポ自」は初めてボランティアを始めた2004年以来かも・・・


お陰でトイレにベビーシートがある場所など、良く分からなかったが「男子トイレ」で、女性の方は入り難いようだった 


食事休憩に行く時には運良く、玄関から入って来られた平瀬アンバサダーにお会いしました 


今は練習場に行っても会えなし、何かイベントの時などしか会えないから、「ウワッ〜!」って言っちゃった 


その後大宮アルティジャの選手とお話していた晋吾選手とお会いしましたが、たまに練習場に行ったりするのを覚えていてくれて、「ヒョコ」ってお辞儀をしていただいたから「頑張ってね」って声を掛けたが・・・


観戦じゃ試合を見られるが会えなかったね 


昨日胡蝶蘭の8個目が咲いていましたが、朝に写す時間もなく・・方向を変えて〜!

     
      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ