メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ミヤテレスタジアム」を見たり・・ 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「スポルたん!LAVE」を見たり、今日の「ミヤテレスタジアム」を見て、昨日のゴールシーンを確認 


また 「?8さん」のレポートやJ’sGOALの、板垣さんのレポートを見て録画は見てないが、昨日の試合の様子が大分分かりました 


「?8さん」のレポートを見ると、手倉森監督は言っていたほど前半最後の方は悪くは無かったのかと・・


昨日の夜息子たちが録画を見ていたらしいが、嫁さんに聞いたら直也君も昨日は良かった・・らしい 


見られないから心配していました(一時は謹慎かと思ったし・・)


それにしても昨日の試合終了間際も思ったのですが、我らがベガ戦士は「凄いこと」やってくれますね 


開幕3連勝は10年ぶりって言うと、私はまだ参戦してなかったから・・・


チームが首位なら太田選手もランキング1位だそうですね 


4本とも素晴らしいゴールでした。武藤君もやはり良かった・・手倉森監督の采配が当りましたね 


雪かきしてくださったのはやはり「仙台商業高」の、軟式野球部とソフト部の生徒さんとか、多くのサポの方とに心から感謝です 


ゲートを長靴で通る方を見て「雪かき」してくれた方だなぁって思いました 


今日の仙台大との練習試合の結果、まだ見てなかった 


我が家の胡蝶蘭・・「予備軍」も膨らんできましたが、珍しく咲いてくれて嬉しいです 

     
      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ