メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

恐くて、冒険できない。 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、朝から雨なので、草抜きもお休みじゃあ〜と、気になっていた髪をカットしようと美容室へ行った。この美容師さん、いつの間にジョニー・デップ似になったのかよく似てるのでびっくり!本人曰く、「奥目が似てるんです」なるほど〜〜〜そう言えば、目が特に似てる。「何センチぐらい切りましょうか〜?」「そうね〜春♪だから、少し短く切ろうかな?」「5センチぐらい切って〜」なかなか思い切って短くは、切れない。若い時は、かなり短髪にしていたこともあったのに・・・「短くしたら、今より若く見えるかもよ〜」・・・・とささやくワタシでも、恐くて、冒険できない。臆病になったのね。髪でさえ、チェンジが恐い。春なんだから少し、イメージチェンジして、新しいトビラを開けるといいのにね。きっと、トビラの向こうには、素敵なことが待ってる気がするんだけど・・・そう思わない?春だから♪風も春色ワタシのこころも春色ぽっいのに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ