メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石巻工〜! 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝は河北新報朝刊に「全文」が載っていた、阿部主将の「選手宣誓文」を見て涙した・・勿論前日のテレビも見てなかった 


昨日試合があることは知っていたが、昼食も取らずに5時半近くまで働いてきたから、夕食時のニュースでやっていてまだ途中経過を知らずに「勝ったんだぁ・・」って言ったら、嫁さんが「それが逆転されて・・」って 


結果的に負けちゃったがニュースで見る画像だけだったが、阿部主将の「選手宣誓」にあったように、みんなで頑張った結果・・5得点もしたんだよね 


21世紀ワクでの出場で、たった一人だけの「選手宣誓」が、阿部主将で本当に良かった 


校舎もグランドも水に浸かって、練習も出来ない日々の中、立派な結果と思う 


胸を張って帰ってきてね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ