メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大宮アルティジャ戦で・・ 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲れもピークでブログを更新する元気もなく、早々に寝てしまったから今朝は5時前に目が覚めた 


30分エアコンを付けて5時半頃に起きた・・!


何時ものようにクリック募金を済ませて、ペタ返しをして・・昨夜寝てからの方にも・・


明日は大宮アルティジャ戦ですが、昨年の震災後はベガルタユニに身を包んだ、村上選手が先頭に立って募金など頑張ってくれていた 


以外と私が練習場に通い始めた頃は、そっけないなぁ・・って思ったが、裕哉を連れて行ったら・・ご自分の子供さんが生まれた後で、それまでと違い裕哉に先に目が行くのが分かった  


その後は東京ヴェルディ戦で味スタに行った時、バスの中から多分ベガルタの応援に来られたであろう村上選手が、奥さんと子供さんと歩いているのが見えた 


昨年は村上選手の「ベガルタ愛」に触れた年でもあった 


ホーム戦のときは昨季も確かボランティアだったから、姿を見ること無かったが・・・


大宮アルティジャからは多くの支援物資を届けていただいたことも、決して忘れちゃいないよ・・


明日のスタメン予想はまだでしょう・・


ネットで見た河北新報には、直也君が謹慎じゃなく入っているようだけれど、どうなのだろう・・


大宮アルティジャには「U−23」代表の、東選手もいましたよね 


昨日のスポーツ紙では手倉森監督が「危険なチーム」とか、言っていたようだけれど・・今年の戦力、私にはイマイチ良く分からないがかなり「補強」もあるようで・・


どこと戦っても「楽な試合」などありはしない・・昨夜は、ベッドに入ってから僅かに「カントリーロード」開いたが、やはり「楽な試合など無かった」ってコメントがあった 


今日は出来るだけ「体力温存」に努め、明日は「良い笑顔」で皆さんをお迎えしたいと思う・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ