メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再び・・直也君 !(´Д`;) 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は帰宅したらすぐに食事だったから、その後洗濯物をたたみ・・浴室の掃除をして、やっとPCの前に座ったが昨日の「山田直輝選手」のことが心配で、検索してみたら「前十字靭帯損傷」で手術・・とあった 


まだ手術前のようでどのくらいかかるかは、手術後と言うことでした  


そこでたまたまアメブロ以外の「お気に入りブログ」を見たら、直也君のブログが更新されていて「謝罪」と・・


何と昨日・・山田直輝選手には、直接謝って来たとあったが、今日は練習の帰りに信号待ちの車に追突とか(接触事故ってOHPにあった)、双方にケガは無いとのことながら・・どうしたのか 


山田直輝選手のことなど考えていたのか、信号待ちの車にでは言い訳が出来ないよ 


好きな選手だって容赦しない・・次節は「謹慎」だね 


私は性格上か「良い・悪い」に、以外と拘る 


やはりいけないことをやっちゃダメだよ 


昨日の今日だからなお更だね 



武藤君が倒された時と違って、微妙に交錯していたから一方が悪いとは限らないかもしれないし、山田直輝選手は同じ左膝を傷めて復帰したばかりだったから、なお更だったのか・・


私も今日は一日「どうだっただろう・・」って考えていたが、直也君も考え事していたのか・・


私も最近は特に気をつけて運転するようにしている、万一事故っちゃったら「ばあちゃんだから・・」って言われそうだし・・


ケガがなかったのが幸いでした 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ