メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

収穫は「武藤君の躍動」・・ 

2012年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・私の疲れもそろそろ「限界」に来ていて、昨夜も早々に寝ちゃった 


寝る前に確認した時は無かったから、やはり「ナビスコ杯は・・」と思った 「?8さん」の浦和レッズ戦レポートが、「アップされていましたよ」って起きたら「宮城のベガファンさん」からコメントがありました 


勿論朝一に毎日ブログに訪問して、応援クリックしていますからその時になれば、気が付いたはずですが・・・


「敗戦以外では、非常に収穫の多かった一戦」から始まる、 「?8さん」のレポートです 


最後は、仙台の本当の躍進は、この「一敗」から始まるのではないか?・・と 


負けたのは悔しいが、やはり選手らは頑張っていたし、若手の選手らも「遜色」ない働きで、とりあえずは「リーグ戦」でなくて良かったって、私は思ったのだったが・・


読んでいただき応援の「ポチッ」をいただけたら嬉しいです〜!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ