メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決定的チャンス・・ 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の浦和レッズ戦はあれほどの「決定的チャンス」がありながら、1点も取れなかったってことが悔しい 


普通に3点くらい取れる試合に負けたのだから、選手らは今日から振り出しに戻り(2連勝首位なんか忘れて)大宮アルティジャ戦に備えて欲しい 


それでも若い選手が見られ、原田君など朴ちゃんと比べても「見劣り」しなかった 


大宮アルティジャ戦は一試合休んだ選手らが、また頑張ってくれると思うが・・・


直也君には一試合位休んで、自分のプレーを振り返ってもらうのも良いかも・・


決して「驕り」などなかったと思うが、失点場面など誰も動いてなかったと思う 


FKやCKで「梁選手ぅ・・」と思い、キック蹴る選手に失礼・・って思ったり 


2日被災家屋の解体が始まるし、20日の完了立会いまで私は練習場も行けそうに無い(その後も分からないが・・) 


何とか24日と7日のボランティアは行こうと思っているが、1日のなでしこの試合も行けないと思う 


私もお尻に火が付いた「試練」の日々ですが、今日も一日頑張ってきます 


我が家のは芽吹き始めですが、ホームセンターじゃ咲いているクレマチス

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ