メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君ファンだけれど・・ 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズの掲示板で大分叩かれているって、コメント頂きました 


確かに山田選手がケガした時は、ファウルも取られなかったと思うが、カードが出てもおかしくなかったかも・・(レッドって言う人もいるみたいだけれど・・)


息子と見ていると「田村遅い〜!」って声が何度も飛ぶが、ボールを持ってからワンテンポ遅れるみたいで、それが無理なプレーに出てくるのかと・・


昨日はあのケガがあってから「カード」貰っているから、熱いのは良いがやはりそれではいけないと思う 


お会いした時に「ボールを持ってから遅いってよ・・!」って、直接言ったこともあった  


しかし山田選手のケガはやはり「一方的」だけじゃなかったかとも思うが、見かたは色々あるからね 


確かヴァンフォーレ甲府戦だったと思うが、直也君も大きなケガをしたことがあったと思うし、モンテディオ山形に行った裕希選手も同じようにケガで、長期離脱もあった 


昨日の浦和レッズ戦は主審にも問題があったと思うが、一方的にベガルタの選手だけじゃなかったはず・・


カード2枚でレッド退場の選手もいましたから・・


勿論ベガルタの選手にも他に「カード」もののシーンがあったかもしてないが、やはり贔屓目で見ているから「こっちにもあったよ」って感じもする 



確か昨季の梁選手はファインプレー賞だったと思うが、J2時代にチームでもらったことを思い出して欲しいなぁって・・・


岡本選手については「自爆」かと思うが、山田選手のケガが軽いことを今は祈りたいと思う 


「U−23」代表でもあるし・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ