メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の浦和レッズ戦・・ 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ朝刊を見てないから、スタメン予想が載っているのかどうか・・


中2日だから載ってないかも・・勝手に予想するのも、また楽しかな  


結構フル出場してりるが、やはり赤嶺選手のスタメンは外せないか・・相棒は柳沢キャプテンだったり・・



サイドハーフあたりに武藤君が入ったり・・松下選手もかな 


ボランチはキツイでしょうが、そのままいったり 


SBに朴ちゃん入るかな・・CBは広大選手と内山選手のような気がしたり 


GKはきっと「ピンク王子」じゃないの 



勝手な私の夢想でしたが、何人か当るかな 


昨日ホームセンターで写した、ベガルタカラーの


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ