メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は若い時と違うが・・ 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:歩くのはやい?遅い?
参加中
私ははやい
派!
本文はここから

若い時は「あんたと歩くと男の人と、歩いているみたい」って良く言われた 


しかし歳とともに歩くスピードも落ち、何しろ右足が1センチ近く短いと言うから、普通に歩いても「ビッコ」をひく・・


今日のように一日空き家で動き回り、帰って来る頃は足を引きずっているから、そんな時は遅いよね(6000歩以上だった) 


しかしいつも嫁さんには「お母さんは歩くのがはやい」って言われる 


それがなぜか「ベガルタ戦」に行く時は、自分でも「はやい」って思う 


帰りも駐車場まで急いで帰るが(観戦の時)、若い人にも追い越されること少ないから、やはり「はやい」のかも 


しかし短距離を走るの遅いけれど・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
歩くのはやい?遅い?
はやい
遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ