ひかりー7

春霞 

2012年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

厳しかった長い冬もようやく腰を上げた様に思えます。
子供の頃から毎日見上げていた富士山も春霞が掛って随分ボヤケテ来ました。
少し前までクッキリ写っていた富士山ですが此れから桜の季節になると共にその姿が桜の引き立て役に回ってしまいますが此れも仕方が無いのでしょう。
写真を撮る時には 頭が痛くなる季節でも有ります。
(自宅前からの写真です)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な所ですね

さん

ひかりー7さんこんにちは

ブログ拝見させて貰いました、私は最近此方のメンバーに参加させて頂いてます、とても良い所にお住まいなんですねうちも遠くですが富士山は見えます

急な訪問ビックリでしょうね。。
又訪問させて下.い(^^;;

2012/07/29 14:27:32

いい景色ですねぇ

人生は気合いださん

ご自宅の前からこんなに素晴らしい富士山が望めるなんてうらやましいですねぇ。

2012/03/17 08:03:32

PR





上部へ