メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は・・・ひとりワイン 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫っちから「スカイプしよう〜」と電話ムスメ家の団欒にひととき加わった。ひょうきんあさひちゃんが笑わせてくれる。離れていても、スカイプのお陰で結構楽しいババタイムが味わえる。ひょっとして、ムスメが昨日のブログ記事を読んで、気を回したのかな?・・・さて、寝るにはまだまだ早い時間殿方は、こんな時は、お酒を一杯・・・となるのだろうなあ〜ワタシは、飲める口を十分持っているが家では、ひとりだとまず飲むことはない。お酒が好きというのでなく、雰囲気で飲むタイプでも〜〜〜今夜は、何だか飲みたい気分になった〜〜(@_@)ひとりで飲んでみよう〜選んだのは、赤ワインお土産に貰った信州のマスカットのいづつワイン深い赤い色がとてもキレイさて、一口飲んでみた・・・スーッと身体に染み込んでいく。疲れた身体が蘇りそう〜でもね、ちょっと渋くて、甘いのが好きなワタシには、もうひとつかな?おつかれさま〜ひとりで乾杯よ〜〜〜みなさん、おやすみなさい●〜*☆いい夢見て下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ