メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

新シリーズ、1冊読破! 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大佛次郎さんの「天皇の世紀」12巻完了!
      次は何を読もうかな?やっぱり推理物か?いや歴史物?

「日本推理サスペンス大賞作」に決め

第一冊目は  天童荒太さんの

          「孤独の歌声」   第6回の受賞作です。

       


内容紹介・・・・・・・・

   凄惨な連続殺人が発生した。独り暮らしの女性達が監禁され、
  全身を刺されているがレイプの痕はない。被害者の一人が通っ
  ていたコンビニでの強盗事件を担当した女性刑事は、現場に居
  合わせた不審な男を追うが、突然彼女の友人が行方不明に…。
  孤独を抱える男と女の愛と暴力が渦巻く戦慄のサイコホラー。
            
 *久しぶりの探偵本。犯人は誰・何故・周りの考えは・・・・あっという間の
  読破でした。
  楽しく面白く至福の時間を過ごせました。
      今日も傑作に感謝感謝!!でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ