メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

2012年初釣り行ってきました!!  

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


若狭は3月中旬から釣りスタートでゆっくり構えていたら
三重釣りグループから3/8の釣行のお誘いが有り、二つ返事で「OK!」

釣り準備は、何時でも釣行可能に準備完了のつもり
  ・釣り道具は?→OK!
  ・仕掛けは?→OK!
  ・餌関係は?→魚様OK!、→人間様??何とかなるさ。

当日4:30の集合場所目指し、3:30出発。
  ・4:15到着、早いかと思えば皆さん30分以上前に到着!
  ・マイクロバスに全員乗り換え団体で出発が4:20で計画より早く出発!
  ・運転手にすべて任せ仮眠へGO!
目を覚ますと6:30、到着。運転手さん有り難う・感謝です!



天候:曇り

波無く、清々しい雰囲気!
  海辺の朝は良いもんですね
      いや本当です。

しっかり目を覚まし準備です。
  

7時から釣りスタートです。
  気合い一杯に第一投!!!
  -------------------
  ---なんや?-----うんともすんとも無いで----どうなってる???---
  ---------お魚さんまだ冬眠から覚めていません。--------   

*10:00ジャスト、目の前の浮きが急に消し込みました。
   *あわてて、大きく合わせます。のってます。この感触久しぶり。
       「ヤッタヤッタ!」やりました。ワラサのゲットでした。
            やれやれ、ほっとした一瞬でした。

*その後、気合いを入れ集中しましたが
   しかししかし、やっぱりお魚さんは「おねんね!」で反応なし
      餌・仕掛けをとっかえひっかえやりつくし
          後は鯛を2匹ゲットで初釣りは終了となりました。

*釣果を料理中、ウロコ取り・腹出し後、撮影カシャ!   



なんか流しの中に

小さくなって
    おさまっています。




***久しぶりの初釣りは
     ・釣果は----?---やや残念!
     ・しかし天候も春の海風を運んでくれ!
     ・気分は爽快!!
     ・緊張感・集中力味わって次回への気力一杯!!
   *2012年度も元気で明るく活き活き!!
                   釣行のスタート!!でした。***

   次回もすぐにいきまっせ!!
        
             お魚さん目を覚ました待っててね!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ