メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君が凄かったのね o(^▽^)o 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は帰宅後ユースとの練習試合の結果は確認したが、ブログが書けなかった 


いくらユース相手といっても武藤君が5ゴールには驚きました 


結果鹿島アントラーズ戦でも見たかったって言う方が多いでしょうが、試合の流れなどからあの時はキッカーが・・と言う意味でも、やはり松下選手で正解だったと・・


その後は「古巣対決」と言うこともあって、やはり柳沢キャプテンだったのでしょう(最初から交代はあると思っていました)


手倉森監督のコメントを見たら上本選手も、足を攣らせていたとか・・・誰かが「ケガなどしたら・・」と言う思いがあるから、最後の札は中々切れない 


短い時間でやはり「タカさん」でしょうね 


昨日はサッコーニ選手のゴールもあったそうで、本当に嬉しいことです 



武藤君にしたら「鬱憤晴らし」もあったかも知れないが、まだまだこれからが長いのだから、今季は出場の機会がたくさんあると思われます 


兎に角チームが勝って「勝ち点」を積み上げていくことが一番だから、武藤君には今後に期待したいと思う 


昨夜は「やべっちを見ていましたが・・」と、「ドラゴンかあさん」さんからコメントも頂いたが、もう一つのブログを更新し「シニアナビ」に頂いていたメールに返信、新しく頂いたペタにお返しをして時間切れになった 


鹿島アントラーズ戦については時間のある時に、また書きたいこともありますがたくさん来られて、熱い応援のアントラーズサポさん

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ