メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」のプレビューが・・・ 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・長かったですよ。もしかして天皇杯のレポートがって思ったが、無かったからヴィッセル神戸戦のレポート以来です 



まだ全部読んできてないが(時間が無いんです)、「気持ちを新たに迎える2012年シーズンは、昨年からの攻守を継続しながらも、前線からの積極的な守備で、より攻撃的にゴールを狙うスタイルで臨む。共に、震災の影響を大きく受けた鹿島を迎え、本拠地リーグ開幕。期するものも多かれど、まずはゴールを。、願わくば勝利を。」で始まるプレビュー 


本当にあの震災から一年ですが、「それほど昔のこととは、到底思えない」ってありますが、それだけ多くのことが変わっちゃいないと言うことかと・・


昨年を振り返り・・やはり何かにつけて「絆」は深まったって感じます 


昨年の成績はリセットされて、同じスタートラインからの出発とも、ベガルタにはこれまで培われ少しずつレベルアップしてきたこともありますね 


詳しくは 「?8さん」のプレビューをどうぞ〜!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日はユアスタで練習をやったらしいが、先日の雪が残っていて市民後援会の方にも、雪かき依頼(13:00〜)があったようですがボランティアにもありました 


しかしながら13日に解体立会いを前に、フル回転の私は明日だけは空けたのですが、今日もやらないといけないことがたくさんあり、ユアスタに行けません 


手伝っていただくのに明日の予定は翌日に、変更して貰いました 


申し訳ないですがよろしくお願いいたします。





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ