メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ明日開幕ですが・・ 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日ユアスタの雪かきに参加された皆さん、本当にご苦労様でした 


元々雪かきなど好きなのですが、今は兎に角時間が無くって「四苦八苦」していて、今日はやりくりが出来ませんでした 


その雪かきにしても私の歳を考えると、若い方の半分も出来ないのでしょうが・・


確か一昨年の途中からボランティアをなさっている方から、先ほど「雪が降っても試合があるんですか・・?」ってメールを戴きましたが、泉区で霙って仰っていた 


私が5時半過ぎに帰宅した時は、勿論雨だったから・・今外に出てみたら、細かい雪に変わってきたようでちょっと心配です 


折角今日の午後に雪かきしていただいたのに、明日また積もっていたら・・


今の時点でスタメンは良く分からないですね 


昨日もツートップの一角だったようで、赤嶺選手やくにちゃんに角田選手はスタメンでしょうか 


CBはジローちゃんと上本選手かな 


SBはキンちゃんと直也君らしいが、ボランチも晋吾選手なんでしょうね 


ツートップのお一人とサイドハーフが誰か、難しいところです 


明日はJリーグの大東チェアマンがご挨拶ってあったし、明日の試合の中で最も注目される戦いと言うことかも知れません 


兎に角「雪」だけ心配ですねぇ・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ