メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦に・・ 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?8さん」のプレビューまだかな・・まだかなって待っていましたが、まだですねぇ〜


そこでJ’sGOALにはあるのかなって覗いたが、やはりまだでした  


しかし鹿島アントラーズ戦には「J特命PR部マネジャー」の、足立梨花さんがいらっしゃると・・


鹿島アントラーズ戦はスカパーの他に、NHK総合でも放送がありますが、足立梨花さんも出演だそうです 


録画予約忘れないようにしないとね 


先日からJ’sGOALでは今年J1で優勝するのは、どこのチームって投票やってました 


私が最初に見たときは「222票」で、下の方でしたよ 


それが今はトップで次点の清水エスパルスを、2000票上回る8400票余りです 


一時清水エスパルスに抜かれた時ありましたが・・


勿論トップになったから「優勝」できるって訳じゃないが、サポがそれだけ「期待」しているってことでしょうか・・


チラチラと眺めていたらもうすぐJ2で、もうすぐ10000ゴールになるらしく、誰が決めるかって投票もやってましたが、J2の選手今は良く分からない 


ちなみに7000票の時はくにちゃんで、2008年の第45節(12/6)ザスパ草津戦って言うから、入れ替え戦にエールを貰った年だったのでしょね 


きれいに決まったくにちゃんのゴール映像が見られますよ 


ちなみに6000票からありました。3月4日の試合が終わった時点で、9972票だそうです 


投票しなくてもくにちゃんゴールの、映像見てみてください 


くにちゃん今年は期待していますかんね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ