メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は勿論走れない o(;△;)o 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:東京マラソン出てみたい?
参加中
本文はここから

私は短距離は全然ダメで「ビリケツ」ばかりで、運動会が大嫌いでした 


母が「いくら大きな旗持って行っても・・」って言うんですよ・・それが毎年 


しかし長距離は意外と強かったですよ 


勿論校内マラソン大会とか、学区の運動会のマラソン競技位しか走ったことないですが・・


あの頃は今のように多くのマラソン大会も無かったと思うし、短距離が遅いから「陸上やろう・・」って気も無かった 



30代位か・・ママさんバレーボールをやって帰ってから(夜)、2〜3キロだけれど走ったりしていたことはあった 


走ること自体は嫌いじゃないが、今は膝が悪くガクガクして走れません 


今年も多くの人が走っていましたから、羨ましいなぁって思ってみていました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ