メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

シンピの花が乱れてます” 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は冷たい雨がシトシトと
相変わらずコタツのお守りで一日終ります


もう9時を過ぎましたね ここらでプログ更新でもしましょう
マイピクチャーの写真を開いてどれがいいかなあ〜〜〜
先日撮ったシンピジュームの写真を一杯保存
どの写真にしようかなあ?


今年は花芽が鉢の外に そのまま放置で花が乱れてますね(゜_゜>)
今一ぱっとしない今年のシンピジュームです”


「管理不足のおばさんで花さん達ゴメンね(゜_゜)」









   
   キリタンサスの花今年は株分けしたので花が寂しいです

  花言葉は「屈折した魅力」(^-^)
  屈折した魅力ってどんな魅力ですかね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ