メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

ひな祭り 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は”今夜また冷えて来ましたね
天気予報は雪マークに!今晩降ったら明日大変だなあ(+o+)
此方は晦日日曜日です!車乗らなきゃ心配無いですが
皆様朝の通勤”車運転気を付けて下さいね!!!

昨日は3月3日ひな祭りでした”
我が家は今年は雛さま飾りませんでした
孫達も大きくなり雛壇に興味が在りません(+o+)
食欲だけは益々旺盛に!
「お姉ちゃん太るよ""""」と弟達に言われてます"""""
プログネタに毎年代わり映えの無い
ちらし寿司を貼ります。 





  先日”雪の中から福寿草が元気に芽を出しました!




    ひな祭りにお雛様ないと寂しいのでイラスト頂きました
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ