メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

伊豆半島三大花めぐり 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りの一泊旅行に父ちゃんとラブラブのバスの旅に


【伊豆半島三大花めぐり】
花の浮島『伊豆大島梅まつり』と
ライトアップ河津桜・修善寺梅園


うーん(゜レ゜)残念花はどれも一分〜2分咲き
バスの中はガイドさん言い訳と
自然に咲く花の定めと”ためいきといき”
ガイドさん曰く!!!
「旅の企画は花の開花に合わせる事が出来ない悲しい宿命です」
企画を立てて募集人数が集まれば花が咲かなくても
変更は出来ないと
何度も言い訳してました”””””””(゜_゜>)



    お日様一杯浴びて今頃は満開かなあ〜?修善寺梅園



    ヤット咲いた紅梅写真がピンボケ(゜レ゜)



    河津桜の原木個人の家に?
  ガードマンが屋敷に入らないように監視してました!!!






         ここ数日3月の暖かさ河津桜咲いたろうなあ〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ