メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

年一から月一に。 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさん、おはようございます。昨日今日と暖かくて、寒さ嫌いのワタシは、冬眠から覚めたように昨日は、運動してきました。ブログが縁で知り合った美人のkazuさんに誘われて年に一度行く程度のゴルフに行きましたよ〜〜。滅多に行かないゴルフは、いつ行っても最初のようなゴルフ今回もどうなることかと想像できないぐらいでしたが行ってみると自然の中のプレーは、おしゃべりしながら、心地よく楽しいものでした。昨日は、偶然にキャスコ杯どうしても、正確にスコア付けしなくてはならず・・・(ToT)/~~~kazuさんは、このとおり、カッコイイ〜〜kazuさんから「今、やらないと、もう終わちゃうよ。 かおるさん、がんばって、続けましょう 月に一度は行こうね」・・・って、誘っていただきました。ゴルフには、テンションが上がらなかったのですが・・・そんなお言葉に・・・少しやる気が出てきたかな?せめて、年に一度から月に一度・・・青空の下でクラブを振るのもいいかな?あ!間違いボールを追うのも・・でした。茶目っ気のkazuさんとkさんご指導ありがとうございました。コメントへのレスが遅れてごめんなさいm(__)m今夜、ゆっくりとしますね。今から、ウインク教室いって来ま〜〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ