メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦は・・ 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事中に見ていたテレビでやってましたが、柳沢キャプテンが古巣鹿島アントラーズにテンションを上げているようで、これまた期待です 


昨季は無かった「ホームゴール」ありそうですね 


昨年は勝てなかった相手ですが、お互いに選手も代わっているしベガルタもレベルアップしているかと 


それに武藤君が調子が良いって、キャンプから通してですよ 


確か「やる時はやる〜!」って宣言した直也君も、調子が良いって嬉しい 


キャンプから帰って愛息のサクちゃんに、パワーを貰ったんでしょう  


気温は一時期より上がってはいるが、当日の予報は曇りだっけ・・


もうチケットも売り切れているだろうし、ユアスタは熱いよ・・先日のキックオフカンファレンスで、駒野選手でしたっけ・・「戦いにくいスタジアム」って言っていたもんね 


明日からのスポーツ紙も楽しみだけれど、私は時間が無いなぁ・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ