メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のなでしこ〜! 

2012年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・結果的に負けはしましたが、良い戦いでした 


もう少し早くエンジンがかかっていたら、勝てたのでしょうが・・前半がちょっと・・



しかし前半の2点を追いついて、追加点を取られて・・また追いついたて、勝ち越し点だったから勝ったって思いましたが・・


ドイツはなでしこに強奪されオリンピックの、出場権をなくした分・・前半の攻撃は凄かった 


しかし後半はボールの支持率もなでしこの方が良かったのでは・・


永里選手最後のゴールは決まったが、最初のシュート惜しかったし他にもありましたね 


最初のシュートはGKのファインプレーでした 



2戦を澤選手抜きで戦い・・この成績だから、オリンピックが益々楽しみになって来ました 


DFの選手の「ナイスクリア」もありましたし、楽しく見ることが出来た戦いでした 


「中2日」や「中1日」の戦いで佐々木監督も、選手のやりくりにご苦労だったと思うが、選手らはそれも応えてくれた 


本当にご苦労様でした  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ