メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪が勝ったんだぁ〜! 

2010年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は米がなくなって米を取りに行き、搗いてきたりで試合を見てなかったが、今季「勝ち」がなかったガンバ大阪が勝ったんだぁ〜!


おまけに調子を落としていた川崎フロンターレも勝った様子 


ベガルタとしてはどっちが良かったのか、戦ってみないと分からないけれど・・!


勝って調子を上げたまま来るか、万一負けた場合は「絶対に勝たなくちゃ・・」で来たかも知れないし・・


確か昨日は「ヤットさん」がいなかったはずだよね・・今季「イマイチ」調子が良くない感じだったが・・・!


ベガルタ戦には出るのでしょうね 


いずれにしても新参のベガルタはあくまでも「挑戦者」であり、どこのチームもこれまで「全部勝った」と言うチームは無いはず 


如何に取りこぼしをしないで戦うか・・ですね。


先取点を取られて負けそうな試合は、何とか頑張って「ドロー」に持ち込み・・・ドローで終わりそうな試合は、最後まで諦めないで「勝ち試合」にしようよ 


靭帯は「無傷」だったと言うキンちゃんだけど、あの様子を見ていたら次節は無理をしないで欲しい・・・しかしガッツのキンちゃんだからね 


ガンバ大阪が勝ったチームは、果たしてどのレベルのチームだったのだろう 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ