メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダンプカー⇒ディエゴ 

2010年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は珍しく出先でも携帯でベガモを覗いたり、キンちゃんのケガが心配で・・・


しかし帰宅してもリリースも無く、そのうちカーテンを閉めたついでに、そのままベッドの上に転がっていて「ご飯です・・」って起こされた 


ところが「お母さんお米が無くなったんです・・」で、「それじゃぁ・・明日の朝に」と言い洗濯物をたたみながら、今から行ってこよう・・・で出かける時は7時15分位か・・!


代金を支払いそのまま預かってもらっている友達の家に米を取りに行き、「自動精米機」で米を搗いて帰宅したら入り口に、隣家の車がいて入れない 


やっとPCを開いたらこの時間で「米の精米中」も、ベガモで検索したが何もリリースが無かった 


そこでキンちゃんのブログが更新されていて、靭帯は「無傷」と言うことで本当に良かった 


しかしダンプに軽自動車では、思わず笑ってしまった 


靭帯が伸びたり切れたりはしてなかったのだろうけれど、あれほど痛そうにしていたので次節は「微妙」かもしれないが、本当に良かった 


今日はベガモを何度もで「フィジカルトレや体幹トレ・・・」とあったし、GK陣は走り込とか 


また選手らは「居残り練習」と言うことで、京都サンガFC戦で出た課題は・・きっと修正してくれるでしょう・・!


昨日紹介した「?8」さんのブログには、京都サンガFC戦の「レポート」があったが・・・流石です 


私も軽自動車なもんで「ダンプカー」には気をつけなくちゃ(勿論本物の・・・!)








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ