メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ仙台レディース」 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は8時半頃に帰宅も、お風呂から上がったら「頭痛」がして、そのまま寝ちゃいました。


昨日泉パークタウンの雪かき参加の皆さんご苦労様でした。呼びかけをなさっていた「夢蹴球さん」のお姿は、OHPで確認いたしました 


やはりヴィッセル神戸戦の情報は、OHPには勿論無かったですし・・「ベガルタ仙台レディース」の情報も無いようですが、朝刊にはありました 


「常盤木学園」は東北選抜チームの海外遠征に、7人招集で主力の選手らの多くはいなかったようですが、1本目「1−2」で2本目が「4−0」最後が「6−1」で、トータル「11−3」だったようですね 



伊藤美菜子選手が4得点ってありましたが、激励会で私は会えなかったように思います 


これまでの練習試合は男子とだけで、初めて女子チームと対戦で大量得点ながら、千葉監督は「攻撃の精度や守備の連動ができていない」とのコメントですが、今季は雪が多く練習環境も問題かと感じます 


これから「関東遠征」や「関東キャンプ」で、出た課題の修正をして開幕戦に備えて欲しいと思います 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ