メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のヴィッセル神戸戦も・・? 

2012年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のヴィッセル神戸との練習試合も、「非公開」ですよね 


モンテディオ山形戦と同じように、「結果」も知らせてもらえないのかな・・


明日の新聞には結果くらい載るのか 


モンテディオ山形戦は周りからは見えたようで、見た人は誰のゴールだったか知っていたはずですが、モンテディオ山形の監督さんの意向に反しないように、ブログなどでも一切書いてない 


いずれにしても試合が見られないのだから、結果くらいは教えて欲しいと思う 


ましてや開幕前の最後の「実戦」ですから・・


今季ヴィッセル神戸は「良い補強」のようで、かなり良い状態ではないでしょうか・・


昨日の手倉森監督のコメントにも、ウイルソン選手も良いようで・・これからまだまだ進化するってことのようですよ 


それはサッコーニ選手にも言えることのようだし・・


これから出かけてくるから早くて8時半、9時を過ぎるかも(土曜日でバスの回数少ない)知れませんが、「ベガルタ仙台レディース」の結果も気になります 


もうすぐ始まりますね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ