メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

京川選手スタメンで・・ 

2012年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「中1日」だから大幅に選手の入れ替えもしたからでしょうが、本当に京川選手スタメンでしたね 

シュートもあったがGK正面だったようで惜しかった。



京川選手は昨日が卒業式の、高校生が選出だったから・・これから徐々にですね。頑張って欲しいと思います 


前半も決定機は何度もあったが、ゴールに結びつかなかった  


やはり大野選手など「さすが」です 


しかしなでしこの試合は、「負ける」って気がしないから・・


問題は5日のアメリカ戦でしょうが・・



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ