メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当なら・・ 

2012年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼過ぎに雨が降り出し雪に変わって、芽を出し始めたチューリップがまた見えなくなっちゃった 


地震の時に家の中の照明は天井にぶつかって壊れちゃったから、中いると暗いし・・買い物をしながら今しがた帰宅 


PCを開いたらyahooのニュースに、「京川選手先発確実・・」とありビックリ 



ノルウェイ戦はやはり緊張して、シュートのところでパス出しちゃったって・・


先頃の合宿でもお姉さんたちから、「学ぶところが多い・・」って言っていたらしいが、高校生からいきなり代表選出だから・・「ドキドキ」しちゃうでしょう 


それだけ佐々木監督の「期待」も大きいと言うことで・・・


しかし一度出場したのだから今日出たら、思い切ってやって欲しいなぁ・・


昨日卒業式だったクラスメイトも、みんな応援しているでしょう 


早く「7時にな〜れ・・」って感じです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ