メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FW陣は誰が・・・? 

2012年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊を見た限りではDF陣(CB)では、上本選手とジローちゃんが一歩抜け出している感じで、広大選手や内山選手が続いているようですが・・


FW陣は明日のヴィッセル神戸戦に、誰が先発するかで見えてくるのか・・(非公開だけれど)


赤嶺選手は確実視されていたと思うが、ケガの影響があるかないかで・・イマイチはっきり分からない 


勿論ワントップで行くのかツートップで行くのかも分からないが、助っ人のウイルソン選手か・・昨年同様太田選手なのか 


タカさんも今季は結婚を機に・・「お目覚め」かと思うし、武藤君にも大いに期待がもてる 


確か赤嶺選手は今季の目標を「二桁」って、謙虚に言っていたが・・太田選手は昨季(4ゴール)の倍増以上って言っていたし、武藤君も「二桁」って言ってたよね 


昨季はチームは躍進も自分は満足していないと言っていたくにちゃん、昨季はノーゴールだったから今季は口には出さないが、「秘めた思い」があるはず 


昨季は最低失点ながら得点率は低く、「決定力不足」を露呈したが・・今季選手らの目標達成なら、かなりの得点がって思えるがそこは戦ってみないとね 


ウズベキスタン戦が長友選手より「キンちゃんが・・」って、つぶやいていた人も結構いましたよ 


キンちゃんの目標は耳にしていないが、「無言実行」でしょうか・・


直也君も今年は「やるぞ〜!」って感じ出し、松下選手や他の選手も・・


折角2006年から連続出場が続いていた梁選手の、記録が途絶えるだけでなく開幕戦に間に合わないのは、残念だけれど多くの選手が「梁選手の分も・・」で頑張ってくれそう 


今日でキャンプの打ち上げだそうで、宮崎最後の夜ですね 

明日の練習試合については、明日にしましょう 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ