メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜も楽しみが・・ 

2012年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年まであったことも全く知らなかった「アルガルベ杯」ですが、確かW杯に次ぐ大会ってノルウェイ戦の時お聞きしました 


今日は2戦目の「デンマーク戦」が9時過ぎからあるようで、その前にお風呂に入らなきゃって朝から思っています 


移動は無いのでしょうがJリーグも「中3日」などと言うと、疲れが残っていたりしますが・・「中1日」ですものね 


勿論私は「デンマーク」ってどのようなチームかも、全く分からないから「ひたすら応援」するだけですが・・


昨日は「常盤木学園」でも卒業式のようでしたが、京川舞選手の姿はなしでしたね 


勿論一生一度の卒業式だから出たかったでしょうが、どっちを選ぶかって言われたら決まっています 


ノルウェイ戦で国際戦デビューだから凄い、今日もベンチスタートでしょうが試合の流れで、またも出場があるかもしれません 


結構オフの間もサッカー色々楽しみましたよ 


勝っててっぺんまで行きたいものです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ