メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

遅ればせながら・・ 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実はこれまで一度位しか「カントリーロード」を、買ったこと無かったんですよ (;^_^A


ところが先日市民後援会で活動の方が、ブログで「是非買ってください・・」って呼びかけ、少ない予算で頑張って作られていることを知り、「買わなくちゃ」って思いながら・・


一昨日買い物に六丁の目方面に行ったが、帰る一本道の3ヵ所くらいで「交互通行」があり、それも結構距離が長いからバイパスに出て、帰りにツタヤによって買ってきたがまだ読んでない 

            



昨日は寝るまで「サッカー三昧」だったし、殆ど日中は本を読んでいる時間が無いから、読み終えるまで結構かかるでしょうが気長に読みます 


今季は「不動の絆」とか「復興のシンボル」とか、結構ベガルタ本を買ったね 


河北新報で出している「DVD」は買ってなかった 


実は昨年発売のものをまだ見ていない。見ないうちに震災があり・・その後まったく時間が無かったから・・・


昨年はしっかり予約して買ったのに・・(;^_^A




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ