メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャンプは・・ 

2012年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタは宮崎キャンプは「いつまで・・」って書かれてなかったが、ベガルタカレンダーは3日の「非公開」までしかなかった 


今日の朝刊によると2日でキャンプは終わり・・とあった 


その後3日にヴィッセル神戸との練習試合で、完全に終わりのようですね 


当日仙台に帰るのか翌日かは分からないが・・


昨日は予定では午後練習があったが、選手らの疲れを考慮か・・午後は練習が無かったようで、赤嶺選手や奥埜君・原田君ら4人だけって・・・


タイで太腿を傷めていた角田選手も、大体良くなった様子であと9日と迫った、開幕戦には完全復帰でしょう(仙台に帰ってケガしないでね) 


今季は梁選手や松下選手などボランチを試していたが、とりあえずは角田選手を軸に・・晋吾選手や松下選手になるのか・・


原田君も練習試合でボランチも経験ってあったよね 


今季は「複数ポジション」に拘っている様子です 


キャンプツアーは中止も「ヘイスタグループ」で、宮崎を訪ねていた平吉さんのブログによると、朴ちゃんが良いらしい 


モンテディオ山形戦も覗いた様子ですが(周りから見えるみたい)、メディアでの発表も無いから得点者などの公表は控えているみたい・・


今季のくにちゃんは「リーダーシップ」でもって、若い選手をに色々気を遣ってもいるようすだし、昨年は最初だけだった奥埜君も今季はフルでキャンプ参加で、期待も出来そうです 


ベガルタが降格圏って予想した人もいたとか、戦ってみないことには分からないが・・まさか「降格」するっては思えないよ 


いよいよ「カウントダウン」の日々です 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ