メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

懸賞がまた当選したよ! 

2012年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回紹介した、千葉県の観光施設ご招待券。
妻もはがきを出していたんですけど、なんとそれも当選しました
合計8枚の招待券
おひとりさま1枚で、計8回のご招待
 
でもね、2月いっぱいの限定なんです。残り40日もないけど、どこかに行かないと。
せっかく当選したんだから。もったいないよ
 
かといって、エルはカウントされないし・・・
さて、どこに行きましょうか?
どうせなら、お食事券がいいな
千葉県観光課の皆様、一考お願いします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ