メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

徳永英明☆春の雪 

2012年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事から帰り道のカーラジオから流れてきた。
じわわわわ〜んと涙がにじんで花粉症の所為でなく目がしょぼつく。
徳永英明の歌声であることだけは分かった。
帰って急いでユーチューブ検索。
’春の雪’とリフレインして聞いた気がした山勘が当たった。
ものすごく古い曲なんだろうと思っていたら、
どうもテレビドラマの主題歌で比較的新しい曲らしい。

随分突っ張って生きている自分にふと気がつかされる。
誰かに見守ってもらいたい。
本当は守ってもらいたいと渇望している弱さがこんな曲で露見する

徳永英明☆春の雪



春の雪クリエーター情報なしユニバーサル シグマ


久々にCDで買おうかな?








にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ