メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日も散歩とパソコンで終わる 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝方は雪がちらついていたが、その後晴れ間も出て、月曜日お休みの方達は山へ出掛けただろうか等と
 思ったりしていた。 山の方は雪が多いとの話で、我々夫婦が登れそうな適当な山も見つからない。
 
 例によって午後はカミさんと健康の森を歩いた。東側の遊歩道のある尾根で、途中展望台が二箇所ある。
 長靴では雪が柔らかい処もあって歩きにくい。ぐるっと回って車へ戻ると、1時間半以上掛かっていた。
 
 帰りはショッピングセンターの中の、65歳以上はコーヒーが無料で飲める休憩サロンで休んでから、買い物
 をして帰ったのです。
 
 南側の展望台から 肉眼では西側の展望台が見えます。

 
 こんな尾根です。 途中に三角点があります。

 
 北側の展望台から 前方の建物群は福井県立すこやかシルバー病院です。 

 
 帰ってからはずっとパソコンです。
 ちょっと込み入ったことになると判りませんので、やり方が書いてあっても理解出来ないのですね。
 
 地デジもBSも見られる様になって、多少問題はありますが録画もできます。
 録画したファイルを変換も出来ます。しかし、録画に起因するかも知れないのですが、いろいろとうまく
 行かないこともあって頭を悩ませています。
 
 でも、特別これと言って急ぐ理由もありませんし、時間もありますのでぼちぼちですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ