メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タイの画像が・・ 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日まで見てなかったがOHPの、「キャンプレポート」にはカターレ富山戦などは無く、タイ遠征の画像がたくさんあったんですね 


それを見れば誰が行ったのか、早々に分かったはずでしたが・・


またJ’sGOALにもベガッ太君を含め、タイでの画像も色々ありました 


みんな「良い顔」をした画像ばかりで、試合後のものは無いが・・


OHPの「プレーラムREA」戦結果のところに、詳しくはのち程ってあったが・・続きはないですね 



キャンプレポのところには手倉森監督のコメントもありましたが・・


あのネット中継がもっとしっかり見られると良かったが、ブログやツインターを含めて・・しっかり見られた人はいなかったような・・


とりあえずは29日の「ミヤテレスタジアム」の、「密着取材」を楽しみにしていたいと思う 


昨日のスポーツ紙はどこも簡単な記事ばかりだったから・・


PKでは負けたがタイ王者と「互角」以上の戦いだったと言っても、過言じゃないかも・・しかしリスクも大きかった 


昨日配信されたいこいをさんの、動画まだ全部見てない・・配信する方は大変だったはずなのに・・


昨日蔵王連峰方向って載せた画像が間違っていて、太白山方向だったから差し替えましたので、あらためて太白山方向・・後方の雪山は若い頃登った「大東岳」かな・・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ