メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タイ遠征組・・今日帰国 o(^▽^)o 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はちょっと早めに休んで、今朝も6時にエアコンのスイッチを入れて、暖まった頃に起床・・頭痛も風邪の症状も無く、大丈夫のようです o(^▽^)o


朝刊に「今日帰国」ってありましたが、一番嬉しかったのが赤嶺選手・・「大事に至らず」で良かったぁ〜


目を負傷ってあったから本当に心配でした 



しかし梁選手については特に触れてなかったが、大丈夫かななぁ・・なんと言ってもベガルタの「大黒柱」だからね 



それも倒れた時は「膝」が痛そうだったし・・


18日のカターレ富山戦の取材に行ったいこいさんも、人数が少ないと「パラパラ」で淋しいってブログに書かれていたし・・


それで無くとも今季は人数が少ない・・練習生などいなかったら、試合のメンバーが足りなかったはず(みんな90分フルだったよね)


今日の練習は「未定」になっているが、明日から2連休だから「遠征組」も、ゆっくり旅の疲れを取って・・これからだぁ〜


26日はモンテディオ山形との練習試合のようだけれど、「非公開」になっていて・・同じようにモンテディオ山形も「非公開」になっているが、キャンプツアーは25日からだけれど夜にバスで羽田に向かい、朝一の飛行機で宮崎入りか・・・


26日は非公開で27日はまた・・オフになっているが、何のためのキャンプツアーか分からないね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ