メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

間食をしない〜! 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:ちょっと心がけてるダイエット
参加中
本文はここから



何しろ私は目下「食べる人」しかやってなくて、食事の準備も後片付けも、みんな息子の嫁さん任せなんですよ 


たまに「今日のご飯・・多いんじゃない」なんて言うことはあるが、いつも色々考えて出してくれるものを、残したり殆どしないで美味しくいただくから、自分で出来ることと言ったら「間食をしない」って言うこと位ですね 


だから一昨年8月に亡くなった義母は、私が何も食べないことを知っていて、「2枚」入りのせんべいの口を切って、自分が一枚とり・・残りを袋ごと私に渡してくれるのだった 


そうすると断るわけにいかずに、食べるんですね 


だから今も2枚入りのせんべいを、見る度に笑って渡してくれる義母を思い出します 



元々間食をすると食事の時に美味しくないし、食べきれないって言うことあります 


他は何もやってないなぁ・・道理で痩せないわ・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ