メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッコーニ選手 o(^▽^)o 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「タカさん復活」でしたが「立役者」は、サッコーニ選手が2アシストだったんですね o(^▽^)o


サッコーニ選手の加入が発表された時、多くのサポはきっと・・「?」マークだったのでは・・?


何しろ所属先で「構想外」とか書かれていましたよね 


それで分かることは「仙台カップ国際ユース大会(2005年)」に、ブラジル代表でユアスタで試合をやったってこと位しか分からなかったから・・


それが昨日の練習試合で「2アシスト」って、期待を持たされる・・って感じでしょうか 


それに日本語も一生懸命覚えているようで、「好印象」ですよね 


「大当たり」だと良いですね o(^▽^)o


それもウイルソン選手より遅く合流で、連携面でまだ十分とはいえない時期と思うし・・


今季は「有料」になっていこいさんの「動画」を見ていらっしゃる方が、どの位いるのかわからないですが・・お二人とも頑張ってやっていますよ 


嬉しい反面昨日ケガした赤嶺選手の状態と(顔を覆って担架で退場だった)、試合前にと言う梁選手のケガも心配です 


これまでお二人とも順調にきていたから、なお更です・・


手倉森監督のコメントに「二人がケガしたことは残念」との言葉があったから、梁選手も軽い・・って感じじゃないのかな・・


今朝の画像と同じ場所から写した蔵王連峰ですが、やはり雪雲に・・ですね 

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ