メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のプレーラムERA戦 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上手く映らないまでも何とか見られるかって思って、ハーフタイムにURLを貼り付けたのだったが・・


数日前から色々見られそうなところはないかと当っていたが、時間になってあそこしか見られなかった 


「トヨタプレミアカップ」と言うからには、カップを渡すまで試合が続くはずなのに・・それも分からない私だから 


いつもお風呂に入る時間を過ぎていたから、慌てていたっていうのもあるが・・映像がもっと良かったら見ていただろうが・・o(TωT )


画像がフリーズって言えば良いのか、固まっちゃって半分も見られなかったと思う 


今しがた朝刊を確認してきたが、赤嶺選手のケガは目とか・・どの程度なのか心配です 


「アレッ・・梁選手がスタメンでないの・・?」って思ったが、試合前に足を痛めていたんですね 


無理して交代させないと良かったのでは・・


実際見ていて「行かない方が良かったのでは・・」っても思ったが、朝刊の選手らのコメントを見ると「得るもの」もあったようで、とりあえずは良かった・・でしょうか 


全くチームのメンバーなどは勿論チームそのものも分からないから、昨日出た選手らが「ベストメンバー」なのかも分からない 


PKは「運」もあるしアウェイと言うのも、やはり影響があると思うし


天皇杯で「ホーム」のはずがアウェイ側で、「PK戦」なんてのもあったね 


確かACLで柏レイソルの対戦相手ですよね 


ラフプレーが多いから気をつけて、勿論照準を合わせているのだろうから、キャンプ途中のベガルタと違って「勝利」もあるでしょう 


頑張って欲しいと思います 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ