メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プリーラムREA戦 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見ていても画像が繋がらないから、良く分からないところがあったり・・目を離したときにと言うこともあって、内容的には間違っているところがあるかも知れませんが、結果的には後半に入って、74分頃と思うが太田選手がPKを決めて「1−1」のドローでした 


しかしPKの場面は見ていたが、誰がPKを取ったのかがわからないのです


その後80分過ぎくらいでしょうか、赤嶺選手が負傷退場(担架で)だったから心配です 


PKと赤嶺選手の間にも確か直也君が倒され、原田君と代わったような・・・


ちょっと他のことをやりながらだったから、選手交代など良く見てないのですが、梁選手も倒されたり・・その辺が心配です 


しかしスタメンは先に書いたメンバーで間違いないと思うのですが、後半には太田選手・梁選手・原田選手・柳沢選手もいたようで、何人代わったんだろう・・


失点場面は運悪くかなぁ・・キンちゃんがもう少しって言う場面もあったのですが・・・


追記


「1−1」の後にPK戦があったんですね・・そこまで見てお風呂に入っちゃった (;^_^A


結果PKが「2−4」で負けたらしいです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ