メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日でしたっけ・・? 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


W杯3次予選の「ウズベキスタン戦」のメンバー発表・・・!


手倉森監督が「日本代表」は置いていくって、くにちゃんの「選出」あるのかな・・


香川選手もケガで離脱と言うから・・もしかして〜もしかして〜♪


本当にサッカーは「ケガが付きもの」って感じで、「U−23代表」も続いてケガ人だったが大津選手が出られそうって言うし、清武選手も間に合いそう・・とも 



22日と29日だよね 


ところで「タイ遠征」の選手ら、ケガなどしないで無事に帰ってくることを祈りつつ、くにちゃんの代表入りを待ちますか・・



花やさんで写させてもらった「サイネリア」

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ