メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは今季も・・ 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年のベガルタは「継続」だからと、手倉森監督はキャプテンは昨年同様「柳沢キャプテン」で副キャプテンも、梁選手とくにちゃんで「昨年同様」を目指すことにしたようですね 


昨季はボランティアなど誰よりも先になって、「仙台愛」を感じさせた柳沢キャプテンでしたが、膝の故障があったりで「満足」まではいかなかったのでしょうが、「頑張ってもらった」と言う感じはしっかり受け止めています 


昨季は終盤の試合は諦めて早々に手術に踏み切ったから、今季はキャンプからやや順調に来ていますね 


ザスパ草津戦では待望の「初ゴール」も生まれましたが、ご本人は「リーグ戦でないから・・」とのお気持ちらしいが・・


チームの「支柱」としてもベテランの存在は、大きいと思います 


副キャプテンの梁選手やくにちゃんについても、勿論異存は無いでしょう 


お二人とも今季はベガルタで9年目だから、生え抜きの「中心選手」ですし・・・


お二人にかけるサポの期待も大きいと思う 


大躍進だったベガルタと違って、お二人には「不本意」な年だったかとも思う 


そんなことから今季は大いに「期待」もあるし、「勝負の年」でもあると思う 


どの試合も「簡単に・・」とはいかないと思うが、みんなで「一致団結」し・・一つずつ積み重ねて欲しいと・・・


今の仙台は園芸センターも被災し、花が見られるところが無くって、花を買いに行き写させていただいたが・・花の名は「オステオスペルマム」かな・・?

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ