メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

いったい…? 

2012年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まったく…確定申告準備真っ盛りの最中に…たまたまONしていたBSTV…アッシ(心の中で):【そうだ…日野正平予約しなくっちゃ…】でリモコンを手に取ってBS3chで7:00pm〜で予約完了…アッシ:【これでヨ〜シ】って・・・ウゥ〜ン待てよ〜…この番組表はいったい何時までの分が表示されているんか…で速攻下へ下へとスクロールして見たんじゃ・・・な・なんと1週間と半日分=180時間分が表示されていたモチ【地デジ】も【BS】もしっかと1週間分以上が表示されて予約可能じゃなんて事はない…リモコンボタンには■:翌日と■:前日…ってのが有りわざわざスクロールしていたアッシは何やねん結構便利になっているんだぁ〜…って暫し感心する事しきりじゃてぃ当然至極で1週間分のKIN様とずぅ〜と一緒に見ている番組を予約完了地デジ化になってとっとと半年も過ぎちまったのにやっとアッシもちょぴっと【地デジ化】じゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ